ぇぇ?ジャックが人気♪いたずら

少しごついですが イタズラ防止には役立つと思います簡単に施工出来るのが良いですね。果たして意味のある物なのか・・・。ちょっと前まではこのタイプのサドル盗難防止機能付きシートクランプは普通に入手できたのに!なぜ入手困難になってしまったのでしょうか。

下記の商品です♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

レビュー いたずら ジャック【レビュー8件!!】【希少!】サドルロック!愛車のサドルを盗難、いたずらから守ります!!♠ ジャックポット湘南

詳しくはこちら b y 楽 天

鍵としての存在意義がない鉄の塊に思える。おすすめ度は耐久性が不明なので☆4つとします。ただ、これをきちんと固定するにはレバーを押し込むにあたり、相当な力が要ります(中途半端な締め付けではサドルが体重で下がってしまったり、回ってしまったりします)。商品の製造元のHPを調べましたが!いまや同商品は販売されていない希少品でした。大変満足しています。図も小さいし。説明書通りにつけました。わかりにくい説明書です。ただサイズが2種類あったなんて知らなかった。「本格的な窃盗犯には無力」とか言いますけど、主流であるミニワイヤーで本体とサドルを繋ぐタイプのほうが安全と言えるのでしょうか。現在!使用中ですが!走行時のサドル落ち込みも左右のガタツキもなく!快適です。こちらが想定しているのは「いたずら・嫌がらせ」等のライトレベルの盗難なので!そのレベル(特殊な工具等を持たない思いつき犯)への対処なら必要かつ十分な商品だと思います。電動アシスト自転車のサドルロック用に購入しました。どちらも本格的な窃盗犯には無力なのは一緒じゃないですかね。非力な女性の手だと厳しいかもしれません。すぐに届きました。ネットでくまなく探しまわっても国内で入手可能なのはこのお店しか見当たりませんでした。旦那さんや男友達などに取り付けてもらうのが良いでしょう。先に知人が同商品を購入していたため!私の場合は!取り付けも比較的簡単でしたが!何も見本がない方には!取り付けに苦労するかも知れません。付いて良かったです。私のつけ方が悪いのかなぁ・・・。気持ち差し込む棒が短いですが満足しています。いや、あの程度の太さのワイヤーなら「どうぞ切断してください」ってアピールしているような気もしますが。。鍵をしてちゃんと大丈夫なのか確認したところ、鍵と反対側のツマミが手で簡単に回せて取り外しできてしまいます。